2010年04月26日

イチゴパフェ

徳島の「カサブランカ」というお店のイチゴパフェは有名です。

農家から直接買い付けたイチゴをこれでもか、とばかりに盛り付けています。

生クリームとアイスクリームのバランスもとてもよいです。

最近はイチゴを使ったヨーグルトやパンナコッタなどもありますが、私はやっぱりパフェが好きです。

ボリュームもとてもあるので、最初は量にびっくりさせられます。

年々イチゴの量が減ってる気がするので、ちょっと残念な気はしますが。

でもイチゴのおいしさに引かれて毎年食べにいってしまいます。

イチゴの季節の2~5月限定というのも引かれる理由のひとつです。



Posted by ksdm9200 at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。